沖縄でライトルアーゲーム

沖縄出張の仕事前に早起きしてライトゲームをしてきました。
冬の沖縄は行けば釣れるって訳でも無いんですよね。
ただ、前回ミナミマゴチを釣ったあたりから短時間の釣行でも魚に会えるようになった気がします。



今回は釣りウマ友人のネギの沖縄出張と重なっていたんで一緒に釣りを。





流石釣りウマ早速メッキ釣ってプレッシャーをかけられる展開。
自分は回収中のワームを下から引ったくられてブレイク(マングローブジャックっぽい体色)、ベイト打ちでバイトもらうもバラしとかなり焦る展開。




鉄板のスモールワームのワインドで、なんとかヤマトビー(ニセクロホシフエダイ)を釣るという...やっぱり冬の沖縄は厳しいと思います。



スパーク40ロックヘッドのコンビにホント助けられてます。
ちなみに発売元のアクアウェーブってコーモランなのね!






ガッツリ仕事をした後に飛行機まで少し時間があったので干潟に絡んだ河川でチョイ釣り。
ポッパーの高速ドッグウォークに出たのは可愛いミナミクロダイちゃん。



今回もタックルはFin-chのCANARIA C48ULスコーピオンBFSの組み合わせでした。
チョイ釣りにはホントに良い組み合わせのタックルですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿