12月期 ジョンジョンマスター

fishing fool grandPa!さんとOuch!ルアーさんより栄えある初代ジョンジョンマスターを頂戴しました。
爆釣・万能スモールプラグのプラジョンジョンのフォトコンテストなんでございますが、だいぶ変化球で攻めてきました。
出張先の沖縄でテレピー(テラピア)を釣ってきたんですが、海でも川でもない親水施設(噴水的な?)で釣りしましたからw



画像の後方に見えている側溝みたいなところがポイントです。
人目を避けて朝早い内に釣りしたわけですが、隣国からの観光客御一行には爆笑されましたよ・・・実釣時間5分で撤収。






地図を見ていただければわかりますが水があるとは思えないでしょ。
もう少し頑張ればダブルヒットまで持ち込めたんんだけどなぁ・・・奇異の目に耐られませんでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿