LONG-P他ダブルスイッシャー2種

毎度!!浜男ことハマーです。
また冷え込みが戻ってきちゃいましたが、そろそろ春の準備をしなきゃですね。グランパさんで購入したP-PERAオリジナルを使ってダブルスイッシャーを用意してみました。



とにかく昨年釣らせてもらったオリジナルですが、思い入れも相当強くてロストが怖い・・・ナイロンラインを使うことも多くなったんで2本ばかし控えを用意しました。




ハンクル Wプロップ姫改 もともとWプロップ仕様なんでP-PERAポン付できます。


ZEALマレオ改 Wプロップ マレオWスイッシャーはオクでもまぁまぁな値段がついてるんで普通のマレオ改造しました。だいぶ手間はかかりましたけど・・・強度的にもなんとかいけそうです。

あくまでも代打なんで本当に魚獲りたい時にはオリジナルを投げると思います!!

0 件のコメント :

コメントを投稿