フジグリップをカスタム(ホワイトリング化)しました。

某フリマサイトで出品されていたホワイトリングに一目惚れ即購入

GAをカスタムしたかったけど高くて買えません😅どうしようかな?と思案しながらネット検索したら、ブライトリバーさんのチャンピオンフェルールアダプターにAAタイプがあるじゃないですか‼︎AAならグリップ持ってるし。



いざ始めてみるとフジグリ側の芯とラバー側のアルミパイプが微妙に合わないっつうね。アルミパイプの内側削って擦り合わせ。





なんとかジャストまで持ってきて接着。
2度とやりたくないくらい面倒くせぇ。

あとはジャンピングバスのデカール貼って、未購入ながらあたりをつけてるブランクを購入しフェルール仕様にすれば琵琶湖タックルの完成です。


0 件のコメント :

コメントを投稿