2020高知市街河川メッキ事情 動画有

時系列メチャクチャですが
7ヶ月間のプロジェクトも一段落。
10月末に高知にGOTOしてきました。

観光中心だったんですが合間に少しだけ。
高知市街から程近い鏡川魚影濃いです。




前日の夕マヅメに桂浜近辺の漁港
浦戸湾の干拓池あたりをやったんですが、
限られた時間で魚の居場所にたどり着けず。


初日に下見してた鏡川
下げに入っていて潮位も低かったんですが
橋脚周りのエグレについてました。




実はヒラセイゴの反応が良すぎて、
メッキ釣るの大変でした。













観光自体もかなりリフレッシュできましたよ。
本当にメシ(鰹・うつぼ・鯨)が旨すぎ。
酔鯨初め日本酒がとにかく美味かった。



現時点で来年の釣り旅は高知に決定しておりますw

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿