みなとみらいアジング始まってます。

今年はメッキが楽しくて楽しくて、
この歳になると夜目も効かなくなるしね。
明るい時間の釣り選んじゃうんでさぁ。
ということでなかなか足も運べていなかった
徒歩でアーバンアジングなわけですが、
今月の頭に行ってきましたよ。






大潮の満潮から下げのタイミングで入りましたが、
とにかく食いが立ってましたねぇ。


お気に入りのRocksteadyに加えて
ちっさinoも装備に追加。
Go-Phish教なんです私。













2時間で23尾まぁまぁよろしいかと。
実家の老猫モモちゃんにお裾分けして。







晩酌の肴にしましたが煮付けが秀逸で。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿