チームダイワにハマってる。

風邪が長引いていてなかなか治らず年内最終釣行にもしばらく行けそうにありません。
ということで唐突にタックルの話でも。最近90年代のチームダイワにハマってます。
きっかけは単純でなかなか状態のいいロッドをお安く手に入れまして。

TEAM DAIWA POWERMESH TD-561-2RB TOPWATER TWICHIN

ジョージコクランのシグネチャーモデルですね。ワインレッドっぽいブランクに黒EVAのガングリップが実にカッコイイではありませんか。リールも合わせたくなりますよね。

DAIWA TOURNAMENT TD1Hi

これまた程度のいい出物があったんで少しお値段張りましたけど購入しちゃいました。
デザインはジウジアーロなんですよね。回転もバッチリだしいい買い物したなと。





実はトーナメントの前にTD-S 105 Hiをベリーで購入してたんですがこっちも捨て難いです。同じTDーSのロッドを気長に探しますかね。




0 件のコメント :

コメントを投稿