野池単独釣行

急遽差し込んだ琵琶湖遠征記お楽しみいただけましたか?
関東での釣りに戻ります。
釣り人間コンテストで関東からもたくさんの方が遠征していたタイミングに、私関東野池で浮いておりました。年甲斐もなくアゲファーレなんぞに参加する予定が入っておりましたので遠征できなかったのでございます。




夏場には完抜き寸前だったエントリーのスーパー楽ちん野池が、台風後でそろそろ復活してんじゃないか?と思い行ってきたわけですが。



思ったとおり満水近くでチビっ子に遊んでもらいました。







さっさっと切り上げてアゲファーレに突撃したのでした。
まぁまぁデカイのもいるらしい?、水抜かれてデカイのはいない!と情報の錯綜する野池ですがちょこっと遊んでもらうにはなかなかな水辺なんですよ。

今気づいたんですが琵琶湖遠征前の最後の釣りだったんすね。
年内もう一回行きたいなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿