初釣り 東山湖フィッシングエリア

記事上ではやっと年が明けました。
寒中お見舞い申し上げます。本年もよろしくお願い致します。
1月4日に東山湖フィッシングエリアに初釣りへ。
当日はベイトフィネスタックルでプラグゲームのつもりだったのに・・・
ガイドが凍っているのに気づかず大バックラ新年早々めげました。







ということで早々にフライに切り替えたんですが冷え込みの影響なのまったくもって渋い。
マラブーゾンカーで幾つか釣るも渋さに耐えきれず、テンカラフライ→エッグフライというセコ釣りに走る。










なんとか10ほど釣りましたけど・・・消化不良な初釣りに。





そして帰りは渋滞地獄 東名を嫌って246に回るも結局テールランプの海。
アンダーパスからUターンして道の駅ふじおやまで爆眠→25時過ぎに東名に入るも結構車多かった。
もう一回リベンジしたいのでお誘いくださいませ。



0 件のコメント :

コメントを投稿