ジャパンフィッシングショー2019 物欲刺激編(パタゴニア、スミス、TENRYU他)

今日はざっと回ってきたので細かいところまで見てこれなかったんですが、気になった物を紹介します。

パタゴニア 
ダナーとのコラボブーツを展示。
いやぁ、これは本当に欲しかったなぁ。貯金しよう。




ジョイクラフト
ゼファーなき今、フローターの最大手と言っても過言でないでしょう。
ジャイアンツカラーのO型とオール付きグレーのU型。










スミス
プレ値のついたウンデッドですが、夏には再発予定だそうです。
カラーも2〜3色追加される予定とのこと。
全てはプラドコさん次第なんでとスタッフさん悲しそうな顔されてました。



ラッキー13とオリザラはもうすぐみたいすね。
数は激少ないらしいですが。



コーデル ペンシルポッパーの小さいサイズ、実物見たらよかったなぁ。
ということで購入予定です。


TENRYU
スピードスティックが蘇る!!
リリースは来期とのことなので来年のフィッシングショーでは実物に触れるのか?



こんな車買ったら家に帰らなくなりそうです。



なかなかカッコよかったジムニー シエラかな?



高階救命器具
さくらマークのついたカヤック用ライフジャケット。
ショート丈愛用してますので、これはいいかも。


パワフルワーカー
渓流ベイトタックルですな、ソリッドグラスロッドのGlasso実物振ったけどよかったな。
価格も15,000円とお手頃だし。


オマケ 日本丸のドッグが補修工事で水抜きされてました。
メバル、カサゴ、アイナメ、ソイ、シーバス、スミイカとかいたんすよね。
結構深いことに衝撃、2枚目の画像底にフォークがいるのわかりますか?
昔、ここに○○たのは内緒ですw



0 件のコメント :

コメントを投稿