PENCO ストレージコンテナーを購入しました。

毎度!!浜男ことハマーです。

前から気になっていたPENCOのストレージコンテナーを購入しました。


お気付きのあなた!!鋭いですね。
デフォルトのステッカーから貼り替えてます。


こちらがオリジナルですね。オリジナルのステッカーもとっても可愛いんですが、如何せん文房具として作られているので水に濡れると溶けちゃうんですね。


ということでchoorkerさんとこのステッカーに張り替えてみました。





仕切りなしのマトリョーシカ的なBOXですが、一番でかいBOXであればオンスクラスが10個以上入ります。一番小さいサイズのBOXでも5/8クラスが7〜8個は入るんじゃないかと思います。画像を参考にしてみてください。

ちなみにオリジナルのステッカーはぬるま湯かけながら歯ブラシで擦ると綺麗に剥がせますよ。




0 件のコメント :

コメントを投稿