今年はFLYもやるぞ

昨年末に宮城アングラーズビレッジにプチ大会という感じで行ってきました。 同行者にキャスティングをイチから教えてもらいストライパーとドナルドソン、 可愛らしいレインボーを沢山釣らせてもらいました。 案の定フライの楽しさにドはまりしましたw 

年始にフライでメバルを狙ったときにも実感したのですが「フライはキャスティングが命」 だと思いますのでオフシーズンの間にスクールに通おうと思っています。











ちなみに現在メインで使っているのは子供用等は言え中々な良い出来と評判のこのロッドです。 見た目は可愛らしいし使いやすくて気に入ってます。





最終的には写真のような可愛くて美しいバスバグでブラックバスを釣りたいのですが、ショート高番手のロッドが中々見つからず探しております。 
キャストがうまくなったら頑張ってこのロッドを狙っちゃおうかなと・・・




0 件のコメント :

コメントを投稿