沖縄の小河川河口で朝練

すでに年末がすぐそこまで来てるのに溜め込んでいた7月の沖縄釣行。
この時の出張は少し余裕があったので那覇市内を離れて朝練。

初夏の琵琶湖ケタバスゲームでも使用したタックルそのままでライトソルトしてきました。
ROD:Huerco XT511-5S
REEL:SHIMANO STRADIC C2000HGS
朝イチボイルしまくってる河口でペンシルゲーム。
破裂音出して食い損ねのあと二度食いしてきたのはクワガナー(コトヒキ)。
ラッキークラフトNW99の滋賀県長浜LUCKさんオリカラでした。







コトヒキでもこのサイズになると引きますなぁ。




ボイルしまくりでもっと釣れると思ったけどその後ノー感じで隣の極小河川に移動。



アバサーちゃんに癒やされながらDコンをハイパートゥイッチしてたらドンときて、何もできずに伸されて終了。
フロントフック折られてリアには鱗ついてました。







最後にジギングラップでヤマトビー(ニセクロホシフエダイ)追加して終了。
何もできなかったヤラウにリベンジしてぇええええ。

0 件のコメント :

コメントを投稿