メッキの当たり年 三浦半島も?

今年はなかなか、いやかなりのメッキの当たり年のようで色んな場所から好釣の知らせが。
車で1時間足らずの三浦半島にもかなりいます。
というか三浦半島でメッキ釣ったの初めてです(伊豆、房総では釣ったことあったけど)。



ということでチョイチョイ通った結果、レアキャラのカスミメッキまで釣れました。





自分のホームポイントではデカめトップの反応が良かったんですが、新規開拓を続ける内に手放せないルアーが。
手のヒラアジさんのハンドメイドレジンミノー 豆ミノーなくしてメッキ釣りは成立しないかも。





メッキ釣りにはHuercoさんとこのXT511-5Sを使ってたんですが、豆ミノーを使うようになってGo-phishさんのul-6 Rock Steadyを投入。なかなかなバランスかも。










かなり流れの早い大場所にもいるんすね。



三浦半島メッキ釣り第三弾 噂のジャッカルのあの竿で編に続きます。

0 件のコメント :

コメントを投稿