三浦半島メッキをエッグキャストで

まだ暑かった9月の終わり
奥さんの勤務先近辺にオープンした上州屋行ったら噂のRODが売っとりました。
JACKALL EGG CAST SOFTY 値段もお手頃だし買っちゃいますよねぇえ。



ってことで早速ホームの三浦半島に。
SOFTYってだけあって結構柔らかくプラグをダートしづらいす。
トゥイッチを全部吸収される感じといいますか・・・





てこともあってメッキさんのチェイスさえもらえずヤマトビーにクサさんですは。






夕マヅメ この日唯一のメッキさんかけたんですが、あえなくフックアウト・・・
やっぱり柔らかすぎっすかね?
日が暮れても粘ってたらメバルちゃんが釣れましたとさ。
豆ミノー何でも釣れちゃいます。



EGG CAST SOFTY 甥っ子のクリスマスプレゼントに決定。

0 件のコメント :

コメントを投稿