沖縄でメッキ朝練

三浦から再び出張で沖縄へ、アポが午後に集中したんで朝練。
この日は朝から台風絡みの爆風でいつもの小河川はどちゃ濁り・・・
小河川から極小河川へ移動、河口は同じく爆荒れの為少し上流に向かうもド干潮と重なり水深15Cm。
よく見ると可愛いサイズのメッキちゃんがワラワラと避難しております。







このサイズには圧倒的な強さを誇る豆ミノーで大人気無い乱獲を。
ワンキャストワンヒット。もうね、圧倒的な強さです。












ベイト、アバサー、テレピーが入り混じる中から豆ミノーめがけて突っ込んでくるのは全部メッキ。
限られた時間の中でこんだけ遊んでもらえる愛おしい存在ですな。





潮も満ちてきたんで極小→小河川に移動してサイズアップを目論むも最小サイズ追加で終了。





0 件のコメント :

コメントを投稿