房総シーバスゲームでホゲる

ずっと欲しかったPFD(Personal Floatation Device)いわゆるライジャケを買ったんでシーバスに行ってきました。ちなみに欲しかったライジャケはAPIAのGANNET G198PFD、ロックショアで本気の釣りする人用です。
自分はそこまでのハードな釣りはしませんがオールブラックのルックスが最&高なんでついつい。
ロッドも同じAPIAのGRANDAGE C73MLを持っているのはなぜなのか?自分でもわかりませんw



記念すべき1stフィッシュはクサさんのスレがかりwww



シーバスのチェイスは無く、メッキさんの猛追が何度か!!!





竹岡系の総本山で大ラーメンを初食。








満潮から下げの夕マヅメを狙うも諸事情あってタイムアップ。
ロコに聞いたら上がり時間からがチャンスタイムだったようでorz



美味しいモツ煮定食で閉めてきました。





0 件のコメント :

コメントを投稿