久々に弁慶堀で釣り

毎度!!浜男ことハマーです。
シーズンの始まるこのタイミングで足の甲を骨折しまして、
まる1ヶ月間棒に振りました・・・
とはいいつつだいぶ回復してきたんでリハビリ釣行で久々に弁慶堀へ。





雰囲気は悪くなかったんですけどね。



手製釣具からんばの新しい静馬はヤバい動きですよ。



石垣側は5月21日までネスト保護のため進入禁止、当然釣り禁止でした。



人多すぎで見えバスも一瞬で逃げ去る中 やっとギル溜まりを見つけたので、
マラブーを投げると横から出てきた巨鯉さんが吸い込み食い。
頑張ってみたものの3xのティペットはぶった切られてしまいました。



最後の最後で泣きのギルでホゲリはなんとか回避しましたけど難しかった。





東京のど真ん中にある貴重な釣場であります。
首都高と煌びやかなビルに挟まれた素晴らしいロケーションは好きなんですけどね。
いかんせん難しすぎです。特に人の多い時期は。




夕方には諦めてJUNKFOODさんへ移動。
さらに朝から飲み物だけで釣りしてたんで らーめん大慶さんへ。



BASE OF BLACKさんのアワビ貼りダイフラ仕入れてきました。

最後に激混みの弁慶の動画アップしときますね。



2 件のコメント :

  1. お世話になっております。
    BASE OF BLACK 松本です。
    ダイイングフラッターありがとうございます!
    スローに動かしてもペラがまわるように調整しておりますが、
    ハマーさんの好みに調整していただけると幸いです。
    いつもブログ更新楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。



    返信削除
    返信
    1. 松本さん
      コメントありがとうございます。
      素敵なダイフラで感動です。
      今年はダイブ100共々投げまくります。

      削除