日曜日の朝練:今シーズン初40UP

毎度!!浜男ことハマーです。
一昨日の日曜日に朝練してきました。
一緒に行きましょうと常々話していた ちぃ先輩との初釣行です。

お互い用があるので朝だけの短時間釣行でしたが結果としては大成功。


今期初の40UPをいただきました。


アタフタしてメジャーの目盛り写せてませんが目が真っ赤な41cmでした。


結構暗い内からエントリーしてたんですけど、明るくなるまでは生命感なくどんよりした感じで、ベイトが騒ぎ出したのは明るくなってから。


いかにもなレイダウンを丁寧に打っても反応無し...ただ足元にいいサイズの姿が見え始めましてね。ちょっと期待しながらどシャローの岸際に入れたロングPに激しくでやがりました(久々のサイズで慌てて写真撮る前にフック外す大失態)。



嬉しすぎて上げときましたww


iPhoneのスローで撮るだけで雰囲気でますね。
ちぃ先輩 またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿