今年の初バスはジャークベイトで

テラ鯵を釣った後は野池でフローター
ジャークベイトで春の釣りがしたかった。

午後から、しかも先行者かなり有り
(陸っぱりさん多数、フローター1)
どうかなぁとは思ったけど
plots lureさんのTact105で今期初BASS


岸ビタに入れてソフトジャーク→ポーズの
思い通りの流れで食ってくれました。




同じサイズを2つほどバラし上がり間際に。
こちらはソフトジャーク&ポーズ→ジャークの
動き出しで。


フローターにはちと長いかと思ったけど
案外気になりませんでしたね。
アクションは最高でしたは。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿