今年の初トップウォーターBASSはペンシルで

UJさん、Dabさんにお誘いいただき浮きに
私なんかよりずっと釣り上手なお二人より
「BASS釣らせて」というプレッシャー😅


前々日まで暖かかったのに・・・激冷え
朝イチは私の手持ちポイントに
いやぁ水冷たすぎですは・・・・・
案の定ノー感じ


見るからに寒そうですよね・・・


結局ガイドならずという情けなさ






場所変えして結局私が釣らせて頂くことに
プラグはロットンさんのバイナルでした。

最初の魚は冠水植物の絡んだシャローで
ロングスライドに2度食い素直な魚でした。
2つ目は岩盤から大分離れたスライドに。


これはUJさんのエントリー直後の
ザラフィッシュでございます。


グロデベさんとこのライスボール
ハモニカ食いですは。


実はこちらの池とんでもない秘境でして
まだ行きは良かったんですが・・・
帰りの登りはホントきつかった。




お昼は美味しいラーメンを頂きまして
玉ねぎ増量が後ほど悲劇を呼ぶとも知らず




お昼寝休憩の後は夕マヅメ最後の池に
まさかの・・・初脱輪カマしました。
幸いJAF会員でJAFさんの迅速な対応で
大事にはならなかったんですが・・・
待ってる間にどうしようもない腹痛が・・・
今シーズン初のノグりんぐでございました。




Dabさんがパワーパックでお見事追加で
この日の釣行は終了しました。

完全に私原因のお騒がせ釣行でしたが
またよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿