たどり着いた先にはバスの桃源郷が

やっと梅雨も明けた 8月のある夏の日
昨年google mapで見つけた山奥の野池に



同行者と二手に分かれてそれぞれワンドの
最奥に進むも私の選択したワンド手前は
猿のの群れが両ハングにいて怖すぎる・・・
威嚇したつもりが威嚇し返される始末




反則ルアーで朝マヅメのプライムタイム
お茶を濁しつつ・・・猿怖いし🐒





同行者の打った後を打たせてもらうと
まさかのごん太の45cmがどかーんと。

いや嬉しかったなぁといいつつ
この後40UP3バラシでダメダメ




バスバギングでコバッチに遊んでもらって


本家より旨い 竹岡式ラーメン食って



スラーピー飲んで?いや食って?




夕マヅメはそんなに炸裂せずに・・・
同行者はバイトンで爆ってましたけど。



木須肉定食 食って終了
近年稀に見る好調な房総野池でしたとさ。

0 件のコメント :

コメントを投稿