2020三浦半島メッキ事情⑤

シルバーウィーク連休最終日
予報では晴れるってっことでしたが曇天低気温
しばらく表層から中層狙うもノー感じ・・・
ボトム狙いのジグにバイトしてきたのは
まさかのシロギス!!!!



場所移動して船着き場チェックではオキザヨリ


初めに入った河川絡みの湾に戻ってボトム攻め
なかなかなバイトで明らかに20UPのメッキ
しかし水面でバラし・・・
群れでチェイスがあったんですかさずボトム
メッキがヘダイに化けちゃいました。





珍客ばかりで苦労するもやっとメッキで終了の日でした。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿