2020三浦半島メッキ事情⑥

シルバーウィークも終わりの9月最後の土曜日
天気は曇りで気温も低い中スタート


ボトム打ちするも反応するのはグーフーちゃん
メッキ感ナシのため芋掘り中の当家一族に合流


ヒラが出る磯の上の菜園でランチなど楽しみ
磯に隣接する漁港で実釣


サーフから投げたジグにアタックしてきたのは
マハタの赤ちゃん即リリースです。



あまりにもメッキ感がないので前回良かった
温排水絡みのポイントに移動
最初に当たってきたのはヌルメッキwww


次は可愛いチンチン



やっと出したロウニン?メッキ
完全にボトム打ちでした。



メッキ1バラシのあとに明らかに違う引きで
上がってきたのはチンタちゃんでした。


水面やら護岸やら叩きそうで
導入していなかったパワーセブン
実はすごい使いやすいかもということで
次回からのメインロッドに

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿