2020三浦半島メッキ事情⑦

遂に10月今年もあと3ヶ月ですよ!!!
ということで遅れ気味な今年のメッキシーズン
ラストスパートです。


天気も良く大潮満潮から下げのタイミングに
ここのところ頼ってる温排水がらみのポイントに。
まずはアゴメタルのボトム打ちで。


ヌルメッキ




一箇所だけヤマトビーのマンションが
ピンで投げると必ずヤマトビー落ちパク



河川に隣接するサーフ 豆ギーゴ
豆ギーゴ追加補充しなくては・・・
なぜなら月末に高知へGo Toするんです。


バナナは波打ち際からソゲっと


落っことしてしまってすみません。
波打ち際濡れてる砂なので許してね。





今回はラスト10分がクライマックス
サーフ側でナイスサイズのラッシュ




たまたま群れが入ってたのか
外れた豆ギーゴに再び食ってくる高活性


最後にバナナで追加して釣り切ったのか?
スレたのか?反応がなく無くなり撤収
実はメッキの先行者入ってたんだけど、
釣れてなかったんんすよねぇ・・・
豆ミノー無双でしたはw




パパママ旅行中でお留守番だった
モモちゃんにお土産 今日イチが17cm



ああっメッキ行きたいけど台風・・・
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿