みなとみらいアジングで4目釣りならず

昨年の釣行記昨年中に記事にできず・・・正月休みって結構やることあるよね。
クリスマスシーズン真っ只中にみなとみらいアジングに。
上げの動きはじめに現地着、鉄板ポイントで打つも何にも無し、前回の釣行で久々に開拓し直したポイントに移動。
アジの反応が出始めるもまさかの3連発でポロリ・・・どうも食いが浅いような。
やっと乗せたと思ったらメバルさん、ここでメバル釣ったの何年ぶりだろうってことでリリース。



その後は、アジの反応も良くなってアベレージっす。






ちょいちょい場所移動しながら打ってると明らかにアジじゃない、シーちゃんの引き。
豆アジタックルだからドラグでまくるしー、あっエラ洗いするしー、エステルの0.4号だしー。
満潮近くで足場も低かったんで、なんとかハンドディング、居付きのガリシーちゃんでしたは。



で、潮も流れていい感じだな~なんてカーブフォールさせてるとブニョンブニョンとなんか変な感じ。
ビニールゴミ???って足元まで寄せるとなんかギラギラ光ってるし、細長い、あっタチじゃんとおもったときにはスパッと。
指2本くらいのミニサイズっぽかったけど、タチウオ釣りたかったなぁ、魚だと思ってちゃんと合わせて主導権持てば獲れたかもしれん。



年明けちゃったし無理かなぁ?
でもまだあったけーし。



0 件のコメント :

コメントを投稿