鹿児島の甲突川でヒラメ

11月の最終週に鹿児島出張に行ってきました。
なかなかな詰め込みスケジュールをこなして向かった小料理はる日でママからのお湯割り無限ループにより激烈二日酔いながら、鹿児島のメッキちゃん釣りたさで早朝風呂&シャワーで吐き気を断ち切り向かったのは市内を流れる甲突川。








メッキちゃんのチェイスはあるもののUターンの連発。
ルアーを色々変えながらDコンタクトの縦ジャークに飛び出してきたのはヒラメちゃん。
犬の散歩のお父さんから「ここで釣れてるの初めて見た」って言われる側から再びヒラメいやソゲちゃんのサイズアップ。



奥の手ワインドトゥイッチャー30のダート&ボトムパンピンで探るもメッキのチェイスはあるけどジャレつくだけで食わねぇ~
結局護岸のエグレから飛び出してきたウロっちことウロハゼ追加でタイムリミット。



見えたメッキのアベレージはかなりデカ目、必ずリベンジしちゃる。


0 件のコメント :

コメントを投稿