釣りフェスティバル2020速報 個人的にはベストだった天龍 スピードスティックand...

釣りフェスティバル2020 個人的にはベストだった天龍編
一昨年?昨年?あたりから進んでいたスピードスティック復活プロジェクト
昨年まではガラスケースの中での展示だったのが今年はほぼ製品版が触れるようになってました。


展示ラック前陣取ってかなり長い間見て、触って、振ってきましたけど本当に良い。
特にアクションがほんとに良かった、一番強いモデルでもパキパキ感は無し。
当然GA、NAやらの旧フジグリップじゃないけどちゃんとオフセットしてて、脱着式のグリップなんだよね。
一番短い#1L-256Bは買わざるおえないし、一番長い#3-267Bはシーバスになんて・・・現在のパーツ使ってるけど全体的な雰囲気はちゃんと継承してる。




01コンクを載せようと思っとります。


個人的にはフックキーパーがいい感じ。 



秋には発売予定とのこと、実に待ち遠しい。


でスピードスティックのラック裏にさ、謎の4ピースプロトロッド群が!!


エクセルサスってシリーズらしいです。
ライトソルト〜シーバス、サーフロッド的な番手までありましたけど、ライトソルトっつってもアジング、メバリング用だけじゃなくメッキに良さそうな番手も幾つか有って、かなり琴線に触れてくる感じでしたよ。





変にゴテゴテさせずにこのままのコスメで製品版出して欲しいなぁと。


老舗ブランクメーカーの本気を見たって感じでしたは。

0 件のコメント :

コメントを投稿