釣りフェスティバル2020速報 ギア&へドン

どう考えても釣りフェスでインフル食らってました・・・
ということで更新を残していた気になったギア&ヘドン編

パタゴニアさんとこのスウィフトカレント・エクスペディション・ジップフロント・ウェーダー、ウェーダーは安物を使い捨て派な私でしたけど、コレは欲しくなっちゃいますね~。
ダナーとのダブルネームのリバー・ソルト・ウェーディング・ブーツと一緒に欲しい。

ただ私なんぞが買うためには2年位貯金しないと・・・そうそう廃盤にはならないと思いますので貯金始めます。






最近お潮の方に向かい気味ですが私フローターでのトップウォーターが大好きなんでございまして、毎年ジョイクラフトさん覗くのが密かな楽しみなんでございます。
今のフローターがそろそろかなと思っておりますが・・・次はコレかなぁ。



第一精工さんとこのガーグリップMCカスタム
ごつい感じでよろしいですな。


最後にヘドンのスローブノーズ
どう考えてもBH買いますよね・・・




0 件のコメント :

コメントを投稿