JFLCC2018 第26回アンティークタックル&ビルダーズショー in東京 ご来場ありがとうございました!!

時系列が前後してしまいますが、先々週3月11日(土)に
に参加してきました。

とその前に前夜祭というか何というかな集い@横浜中華街 秀味園
お初な皆様との呑み会は非常に楽しゅうございました。
お店のチョイスは問題なかったでしょうか?












そして当日 私は事務局として運営のお手伝いをしていましたが、至らぬ点も多々有りまして反省し切りです。出展者の皆様、来場者の皆様本当にありがとうございました!!







あのルアーやらこのルアーやら本当は買いたかったんだけど、じっくり見る時間も無く。
来年は必ず手に入れるぞと意気込むのでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿