2018年 DAY2 今年は非常に好調またまたブラック獲りました。

お誘いいただいて先週土曜日に今シーズン2回目のブラック釣り行ってきました。
またもブラックが獲れるという快挙。



今回はアルミ2艇でメジャーフィールドに挑戦。
この方の珍しいボート姿も見れたりしちゃって、ボートでもビタビタジャストなキャストでしたよ。





ど満水白濁りの厳しい状況の中小さなワンドのどシャローで食ってきた40アップ。
スーパーガイドの操船とルアーチョイスのアドバイスで獲れたヤツでした。


ヤりアゲタックルはコチラ。
TEAM DAIWA POWERMESH TD-561-2RB TOPWATER TWICHIN
TATURA svtw 6.3
LongA 14aダブルスイッシャー改

2500円で買ったこのロッドかなりいい感じで1/2~3/4ozのプラグがすごく投げやすい。
魚をかけてからもよく曲がってバレる感じがしなかったし。
リールは最新ロープロなんでプラグが奥までビシビシ入る。
今シーズンはこの組み合わせの頻度が高くなりそうです。







夕方からは釣りメンバー以外とも合流して名物焼肉屋さんで焼肉会でした。
肉は絶品 親父はクセが強いお店でしたぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿