リザーバーでフラデバ  子バスを狙うデカバス動画有

毎度!!浜男ことハマーです。
7月の2週目にちぃ先輩とリザーバーで朝練してきました。
朝マヅメはテッパンの超釣れ釣れリザーバーなのにこの日はプラグには反応薄・・・
明るくなってしまったのもあってフライに切り替えました。
結果的には大当たりでバスにギルとマルチに釣れました。


このブラック釣った後に45cmくらいのブラックが食ってきたんですが、ジャンプ一発で痛恨のバラシ・・・子バスにギルでだろって油断してましたよ。





ここのギルは色もきれいだし反応が素直。





フライで釣れたバスを食いに来たデカバス映像が撮れました。
ちょっとバスのサイズがデカかったんで喰うの躊躇してますね。


ギルもトップにチョピチョピ出てくれたんで随分楽しめました。
ここのところ何処も減水気味なんで水位変化の少ないここのリザーバー行こうかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿