土砂降りの中 バスフライな集い

毎度!!浜男ことハマーです。
前週に浮かんだリザーバーに2週連続で行ってきました。
今回はなんとバスフライの集いでございます。
始めたばっかりで拙い限りですがお誘い頂きました。



準備の間はまだ小振りだったんですけどね・・・



エントリーしてすぐからなかなかな土砂降り・・・リズムが悪くなって、ハングに掛けたライン外そうとしてギル用の5番ロッドを折ってしまうという・・・お気に入りだったのに(ちゃんとしたショップで購入したものだったので免責がききました)。



ということで本来はデカバス用に用意した8番グラファイトロッドでギル釣り・・・



バスが釣れないのでアイスダブシュリンプでギル乱獲に熱中してしまいました。






本降りだとギルも沈んでしまって雨が小振りになる習慣でしか食ってきません。





リザーバー側のコンビニには半端ない量の練り餌が・・・物凄い充実



みんなで集まっての釣果報告会後、小降りになったので再度浮くもエントリーし終わったタイミングで激烈土砂降りで終了。
今度は晴れたタイミングで皆様と再会したいですね・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿