霞水系でなんとか1フィッシュ

毎度!!浜男ことハマーです。
7月の頭に霞水系に行ってきました。
今回もハバさんに同行いただきました。
エントリー場所近辺は膜が張った感じでデスリバー感半端なかったんですが、上流域は随分マシな感じでプライムタイムだし如何にもな感じ。
ハバさんが2バイトもらうも私は全くのノー感じ・・・結局そのままでした。



デスリバー感半端ない下流域には明るくなってから突入なんとか30cmちょいの可愛いい子を釣ることができました。ルアーhなんだったけかな?



2タックル持って行ったんですが使ったのはPE巻いてある方だけでしたね。








帰りには美味しいラーメン屋さんにご案内頂きまして朝練終了でございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿