ジョイプラグス ローリーで吸い込みバイト 

毎度!!浜男ことハマーです。
先日リザーバーに平日釣行してきました。
お相手はハバガイドサービスことハバさんです。
なかなかな有名リザーバーながら一度も行ったことがなかったんですよね。



岩盤際に落として竿を立てて波動アクション、も少し竿立てて糸張ったほうがいいっすよ!!のアドバイス通り波紋多めアクションに吸い込みバイトで出たのはメガサイズ、そして内股・・・



ジョイプラグス ローリーのマグアタックコラボモデルが大当たり。







50にはちょい足りずでしたがゴン太サイズに内股ってます。










これは復路に余裕こいてピンキャスで釣ったギルちゃんですが、往路にミラクルがあったんですね。マイクロプラグの提灯に食ってきたミニギルにデカバスがメガバイトしてきてピンキャスタックルで頑張ったんですが巻かれて終了。デカバスに餌付けしただけで終わりました(ルアーは無事回収)。



復路にハバさんがFropでナイスな45UP落パク食い損ねからの同じ場所での首振りに。



エントリー場所での最後の悪あがきで30ちょいのカワイコちゃん。
今回も楽しめましたよ~ハバさんありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿