初浮きはワンバイに終わる

毎度!浜男ことハマーです。
日曜日に今シーズン初フローターしてきました。


ええっと、ブラックの画像が無いのでお分かりの通りホゲリです。


久々のフローターなので前日にキチンと膨らませてチェック。
ここまでしたけどホゲりました。


ちゃんと防寒も万全で挑んだんですけどホゲリました。
水は冷たいし、風は冷たいしで腹が下りました。




タックルも軽くて、握りやすく、冷たくないものをと熟慮したのにホゲリました。


回収中の鬼引きマレオにワンバイトあって、ブラックも見えたのにホゲリました。
ということで来週も懲りずに行くので皆様も良い釣りを。

0 件のコメント :

コメントを投稿