横浜湾奥 トップウォーター

今年のマザーレイク遠征は見事に散ってしまったわけですが、来年のプラクティス代わりに近所のシーバスを復活しようかと。
琵琶湖のある地域のブラックはすごくシーバスっぽいというかソルトの魚みたいだったので同じような釣り方のシーバスでシーズンオフも鍛えることにしました。
幸いなことに自宅からみなとみらいは徒歩圏内、横浜南部までも車で15分程度という環境なので一昔前は散々通ってたんですよね。
タックルも琵琶湖で使うガングリップにベイトリールとほぼ同じ環境、トップウォータープラグ中心で釣ってみます。



幸先良くRAPALAのX-RAP POPで釣れちゃいました。












ペンシル・ポッパー中心に湾奥トップゲームしばらく通ってみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿