マザーレイクを怒らせちゃった?

体育の日に絡む3連休のタイミングで琵琶湖釣行に行ってきました。
いやぁ、厳しかった厳し過ぎた・・・
4回目の琵琶湖遠征で完全なる無、完ホゲ喰らいました。
1日目は彦根城観たりして夕マヅメにちょっとだけ割といいバイト2つもらうもNF。
その後呑みに行っちゃって子持ち鮎やらホンモロコやら鮒寿司なんぞ堪能したりして。
このタイミングが唯一活性が良かったと知るも後のカーニバル・・・
2日目からはブートキャンプに合流22時間釣り、1時間仮眠3日目の朝マヅメ2時間釣りするもバイトだけでノーフィッシュ。やらかしました。
観光半分釣り半分なんて気持ちでいたからマザーレイクに怒られました。































京都なんぞにも行ってみたりして・・・
釣り人間コンテストの春開催楽しみにしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿