霞水系フローター釣行で再々々々惨敗・・・

毎度!!浜男ことハマーです。
先々週 霞水系にフローター釣行に行って来ました。
いつも一緒していただいているイトウさん、ハバガイドサービスで有名なハバさんとのトリオ釣行でした。


朝一葦際のゴミ溜まり横で吸い込みバイト、追い合わせもして手元まで寄せたのにジャンプ一発で痛恨のバラシ。逃した魚はデカかった!!とはよく言いますが、今年イチ45UPに見えたんですけど・・・これで昨年から続けて4回連続霞水系でバラし&ホゲリ。嫌な雰囲気なまま朝イチ終了です。


とりあえず にんたまラーメン食って作戦会議。


同じ水系の別場所に入っていたグランパさん一同と合流してキャット狙い。




キャットも釣れないから横の水路に中空フロッグ落としてウシガエル釣りましたよ。グランパ一行様は早上がり。


我々は残ったイカの塩辛持ってキャット継続、ウダウダ駄弁りながらのキャットも良いものですね。そんな大きくはないですが人生初のアメナマちゃんです。何気に嬉しいWWW
ということで夕マヅメのエントリー場所も決まったし、ブラックバスも釣って3目達成目指さないとですね。



真っ暗になるまで延々と丁寧に打ち切るもノーバイトノーフィッシュ。霞水系の夕方ってダメなんですかね。ほんと何も有りませんでした。何時になったら霞水系のブラックバスを釣れるんでしょうか?だ、誰か教えてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿