5度目の正直悲願の霞ブラックバス

毎度!!浜男ことハマーです。
つ、つ、つ、つ、遂にやりました!!
年を跨いでの5度目の霞ブラックバスやっと獲りました。






開始早々の落ちぱくフィッシュです。葦側に綺麗に入ったなぁと思ったらルアーが見えないんですよ。やっぱりミスキャストだった?なんて思いつつ竿煽ったら生命感?ていうか引き込まれる的な・・・バイトシーン見えてませんw

遂にバラし地獄、ノーバイト地獄から抜け出せました。
明るくなって気づいたんですが去年のパリコレさん大会でバラしてた場所でした・・・
が、この時始めに釣れるとその後全く釣れないのジンクスが発動してたんですね。


その後しばらく打ってたんですが結果を出したのはハバガイドサービスのハバさんです。
発売して直ぐのグロデベさんのダーターMONDAY THE 13で釣っちゃうとこがかっこいいっすね。朝中華しながらポイント相談、陸っぱり挟んで移動しました。





午後はハバさんのご好意でアルミ出して川に出撃。
アルミに乗るのも2度目、川を打つのは始めてだったんでホント楽しかったっすね。
エントリーして直ぐに割と大きいの出したんですが掠っただけ・・・
ハバさんはココでもグロデベさんのソードフィッシュで1発獲って全6バイト!!
改めて出直すんでまたよろしくお願いいたします。

暗くなるまでやったんで朝だけのはずが計20時間近く、帰りの幕張SAで仮眠。
気づいたら夜中の3時!!!そのまま朝マヅメ行くほど頭おかしくないんで帰宅しました。


川でバイト出まくってたノッカー系ペンシル揃えたりフック変えて準備も万端です。

0 件のコメント :

コメントを投稿