2021三浦半島メッキ事情⑥

昨年の11月最終日に同じ市内の秀さんを
カマスガイドのつもりが大失敗・・・

お疲れ気味で夕方前に秀さんは上がり私居残り
ここからが時合でございました💦


まずはまぁまぁサイズのロウニンメッキ


カマス狙ってるのでカマサーのただ引きで
今度はギンガメッキ


ギンガメッキの連チャン




本命は鉛筆サイズのみでしたが・・・


ナイスサイズのカスミちゃんまで
何匹かの群れで追ってきたんだよなぁ・・・


カマサー50っていうから4つつなげて
カスミは20cm弱かと思ってたのですが
カマサー50はリップ入れると6.3cmなんすね。
ということで楽勝20cmアップのカスミでした。


昨年最後のメッキはカマサー50の
タダ引きで釣れたので
今年の晩秋パターンの抽斗増えました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿