釣りフェスティバル2021 気になる新製品(SALTWATER編)

 BASS編に引き続きソルトウォーター編です。


ツインパワーXD


スーパーライトジギング用にいいなぁ~と。
ヤスリでギゴギゴしても削れないスプール気になります。
荒れ気味の船乗ってると結構すっ転びそうになったりで、
タックルぶつけることもあるんだよなぁ。
といいつつ暫くはキャタリナ使いますけど・・・





TG BAIT SLIM SLJ ADEL



今年は昨年以上にSLJで旨い魚釣ろうと思ってますから。
SLJに関しては圧倒的にダイワに信頼性がありますな。




6cm/11gでダートしやすいってんじゃ
ムフフな感じがしますねぇ。
70じゃちと高かったけど、60ならねぇ。
あっ、シーバスには使いませんよ。




いやぁ、これ出しちゃいます?
ハンドメイドで素晴らしいものがたくさんあるのでねぇ。
試しに一つだけ買ってみようかなと。




ソルトウォーター自分的な真打ちはコレです。
だってさぁSLPWORKSでカスタムするとコレっすよ。


スピニングはシマノ使うことが多かったんで
(と言っても新しいので15ストラディックw)
ダイワリールの最近を知らなかったのですが
SLP WORKSのカスタムパーツ入れると良い。
しかもカスタムパーツがお手頃なんすね!!
カスタムは純正でしたい派&替えスプール運用派です。
Iシェイプザイオンノブ
というような感じですね~
セルテート買ってもルビアス買っても
結局カスタムするんでカルディアあたりで。

カルコン買ってセルテートもいくと死ぬのでw

0 件のコメント :

コメントを投稿