釣りフェスティバル2021 気になる新製品(BASS編)

先週末に毎年恒例の釣りフェスティバルが開催されました。

今年は史上初のオンライン開催なんですね。

昨年は釣りフェスティバル会場でコロナならぬインフルもらって死ぬ思いでした。

でもやっぱり実物にも触りたいなーなどなどと。


ということでオンラインながら気になった新製品をまとめ。

技徳 カーボンキャスティングハンドル

ついに復活するんですねぇ・・・感慨深い。







強く軽量なカーボン強化樹脂


軽量で腐食しにくいチタンパーツ


改良されたリール座面
(コルク/ラバー共通座面)






4タイプ 各150本/計600本限定
Fuji Authorized Rodbuilderの店舗での限定販売
技徳カーボンキャスティングハンドル  各15,000円
Nアダプター(9.0~14.5・別売)      1,200円
3月発売

旧モデルとの互換はなさそうですね。

限定販売ということで早くも争奪戦必至な予感。
老舗ビルディングショップの気概で転売ヤー、買い占めを防いで
待ち望んだ人に適度に行き渡らせてほしいものです。




時価総額で日産超えちゃったシマノさんの勢いそのまま
私はまずは100HGを購入しようと思ってます。
ノリオ兄のコンセプトムービーを観ていただければ。


そういうことですよ。




日釣振 重鎮同士のコラボ やっぱりするんですね。
近所のキャスティングにスピードスティック在庫あったなぁ。

フックセッター、リンクスとfenwickのヨシダバーション 完全コンプな私でございますがマルチーピースが!!!流石に両モデルいくとカルコン買えなくなるので・・・
印籠継ぎのグラス感が美しすぎるグラスコンポジットモデルを既に予約してきてしまったというw




ヘドン ウッドの銘品が反射板入り樹脂製で復刻ですと!
楽しみで仕方有りませんが。
是非お目々は大きめに入れていただきたい次第であります。

ということでBASS編は終了
ワールドクラスエクスペディションとカルコンは購入決定

0 件のコメント :

コメントを投稿