今年初のフローターは房総で豆祭り

今年初BASS釣りはあえなく撃沈してしまったので何が何でものコバッチ池に。
初フローターしてきました。
最初は通常サイズのプラグを使ってたんですが大減水で見えるBASSはお子様サイズばかり。
こんなこともあろうかとベイトタックルでギリギリキャストできるサイズのプラグに交換。コレがハマって金太郎飴で可愛いサイズが連発。





LUCK FISHING&LIFESTYLE さんのオリカラ
T.H.タックル ホバリンブライス70LC





LUCK FISHING&LIFESTYLE さんのオリカラ
HMKL Jordan85 purple haze

この2つにとにかくバイトが集中しました。






懐かしのプロップダーターにも良い出方。







コバッチしかいないと思ってたんですが、アップの実釣情報を!!



夕方からは池田丸船長兄弟と夕まずめのオカッパリ。








朝から夜までガッつり遊んだ1日でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿