沖縄で念願のメッキ&マゴチ

先日の出張の際に朝練かましてきました。
3月末にしてはなかなか気温の高い一日でしたが念願のメッキを。



本当はプラッギングで釣りたかったんだけどそう簡単には・・・
現地必殺小型ワインドワームのSPARK40A.W.ロックヘッドの組み合わせ。








同じくSPARK40で別の河川のマゴチも。





今回からHuercoさんとこのXT511-5Sを導入したわけですが・・・パックロッドには思えない曲がりとアクションで久々にスピニングの釣りを楽しみました。ストラディックのC2000がOH中なんでツインパワーのC3000を合わせたんですがちょっとオーバースペックだったかなと。



次は511ぶん曲げるサイズをプラッギングで釣りたいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿