暗くてもジョイプラグス ローリーは効く

夏休みは終わり2学期の始まる日(今年は土曜だったけど)にパイセンとリベンジに行ってきましたよ。
雨を期待して向かうもここのリザーバーじゃ初めて見るような大減水。2メーターくらい減ってたような。それが原因なのか?暗いうちは今まで一度もバイトが出たことないのに今回は何発もバイト有り、パイセンは最奥のどシャローでデカイのかけてるし、バラしてるし・・・
羽根物・W水車でノラない病に罹りそうだったので、うっすら見えてきた岬に寺西ことジョイプラグス ローリーをプレゼン。定点シェイクで無音吸い込みバイトでした。









ここのアベレージサイズのヨンサンでした。








明るくなってからはアバロンPで30前半2つをメガバイトで追加。
ここで30代前半ってあんまり記憶にないんだけどな・・・減水の所為?



今回はこんな感じのタックルとプラグで楽しんでまいりました。
短時間の超朝練は身体の負担が少なくてジジイには嬉しいす。


0 件のコメント :

コメントを投稿