久々に関東の釣り

日曜日 久々に関東でのフローター行ってきました。
ちぃパイセン毎度同行ありがとうございます。
満水でハングの下にねじ込むのがなかなか大変だったわけですが、エントリーして30分位明け始めのタイミングにハングの切れ目、岸ベタに入れてロングポーズ&ワンアクション&ロングポーズでメガバイト。プラグはマンズ チャグンスピット Dabさんオリカラ(通称Dスピット)ヤバし。ちょっとスリムな42cm回復さんでした。
















パイセンがご所望のラーメン屋が開くまでに新規開拓、こちらは水温低めでスポーン真っ盛り。とんでもない数の稚魚とスクールする50UPに翻弄されて終了・・・





当日のタックルはリビルドしたケイロンのロッドにカルカッタ100XT、ナイロン16lb。
ナイロンの釣りは緊張感が違いますね。釣りが丁寧になったかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿