霞本湖でノーフィッシュからのデカ盛り

今晩から台風の中琵琶湖行くんですけどね...
その前に霞本湖に行って来た話 
仙台に単身赴任中のスーパーサラリーマンのネギが関東に帰ってくるタイミングで霞で落ちあって釣りしてきましたよ。2人揃うと必ず土砂降り確定なんですが今回は釣り始めと同時に小降りになってイキフンムンムンな感じもそう甘くなく。



いつも通り角で掛けるも痛恨のバラし。イヨケン風に言ったらモンドリアンヘッドバイティングだったのに目の前でジャンプされてバレちゃいました。距離があったから追い合わせくれてやったのにー(  ;∀;)





去年ヘルプしてもらったデカ盛り唐揚げ定食にはリベンジしてきました。
しをみの定食って必ずパチヤクルト付いてくんのね。



冬に仙台にフライやりに行くべかな~

0 件のコメント :

コメントを投稿