コマセ五目からのハトリーズ縛り

GW前半 5月1日にコマセ五目お手伝い
あいにくの天気ではありましたが好釣




すっげぇ潮早かったんですが幸先良く
デカイワリ こいつぁ激旨なので大歓迎


中盤はウリ坊の猛攻にあうも
終盤にデカ鯵が当たり始めて結果オーライ




GWアクアラインの激混みは明らかなので
夕方2時間だけ野池に浮かぶ
OBTHYER 66TP
ミリオネア CT SV
ナイロン8LB
と完全にスミススタイルです。


ハトリーズのプラグ色々持ち込んだんですが
結局インナーハンドをひたすら投げまくり。


5バイト2バラシ1フィッシュでしたが
ロングスケーティングにもんどりバイト
本当に最高だったなぁ。




帰ってきてからは魚を捌き呑む
良いGWのスタートが切れました。




カイワリの刺身は圧倒的




カイワリ・鯵の真子白子ポン酢
これが実に旨い。



GW後半は近場のバチ抜けシーバスにシフト

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿