スナッグパック ジャングルトラベルブランケット インプレ

初釣りにも行ってるのですが
しばらくは去年買って良かったギア系など

釣りに行った帰りに一人の場合は
死にたくないのでSA・PAで仮眠します。
暖かい時期はなんも掛けないで問題無いですが、
早春・晩秋・冬なんかはクソ寒いっすよね。
※アイドリングでエアコン使わない派でして。

見た目も良くてな防寒グッズねぇかなぁと
ネットなど物色してたらありました。









収納はコンパクトだし、ウォッシャブルだし
そもそも汚れ付きにくいシャカシャカ素材だし。
ということで言うこと無し。

コンプレッションバッグに入れれば
コンパクトながら
デブの私でも十分全身包めます。

肝心の防寒機能ですが
年末の君津PAで車中仮眠しましたが
暖房切った状態でこれ1枚で十分。

同じスナッグパックのシュラフも積んでるけど
これのが出し入れ楽でシュラフ使ってない💦




あっ、初秋の真野ダム(福島)で
Tシャツ・短パンの仮眠でも活躍したは。

値段も6000円以下でそんな高くない。

0 件のコメント :

コメントを投稿